2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
鎌倉~  09/16/2007  
今日は朝から家族で鎌倉に行ってきました。

最初は乗り気じゃなかったんだけどnachuralが行ってたからなぁって思って。

我が家は家族で登山するのが連休の行事なので御多分に漏れず登山したんですが

先週の台風で木が倒れたり土砂崩れ、崖崩れが激しく

軽い気持ちで行ったのに下山していざ鎌倉駅周辺で観光をしようという頃にはクタクタ

でもせっかく鎌倉まで行って何もせず登山だけで帰ってくるのは勿体無いので

江ノ電で鎌倉から藤沢まで景色を楽しんで帰ってきました。

江ノ電は青の炎とALLorNOTHINGとnachuralの撮影で使われてたからちょっと期待して乗ってたら

にのみや壽太が電車と併走した場所やALLorNOTHINGでにのみが下車した駅、

にのみが青の炎の学校帰りのシーンで松浦亜弥とバイバイした場所などなど…

いろいろ見れました(´∀`)

江ノ電はまた今度ゆっくり乗りに行きたいな♪

明日はお買い物だ
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://bachi617stormkazu.blog55.fc2.com/tb.php/573-b5ba39db

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

オススメ